Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

チアーズ!

2005-01-27 14:49:05 | MOVIESーシネマな日々ー
なんだか知らないけど、いっちゃんが借りて来たこの映画。。。

アメリカではチアリーディングって女の子にとって憧れだって事は知っていた。。が
特に興味もなく。
他に見る物もなくて、付き合いで見てみた。

んー。どこが特に良いということもなく、可もなく不可もない映画だった。
まあしいて言えば、皆スタイルええのぅ~~!って思ったくらいでしょうか。
いっちゃんも反応はイマイチだった。。

なにやら、主演のコは「スパイダーマン」に出たんだって。あと、「トゥルーライズ」に出てたコが出てるとか。それ誰?娘役やってたコしかいないと思うけど。。それらしいコいたっけ。

最後にメーキングがおさめられていて、見ていたらあの「ワンナイ!」ゴリエでお馴染みの「Mickey」が流れて来た。それに合わせて踊ったりしていて「あれ?」と思った。どこかで見た振り付けのような。。。
これってゴリエ達が踊ってるのと同じなんじゃない?
ワンナイ、パクリかよ!と突っ込んでしまった。まあ映画の内容も、他校の踊りをパクっていたって事だったけど。。それとは関係ないよねえ。。。?

?ハテナ


これって結構記事にしてる人が多いみたい。でも面白いとか好きっていう意見ばかりで、思わずトラックバックやめたのでした。

最新の画像もっと見る