く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

自然って有り難い

2024-06-08 12:09:17 | ララちゃん

朝から気持ち良いお天気になりました。

外壁の塗替え工事の為に半月前から家中の窓が養生のビニールに覆われていましたが外壁3回目の塗装が終り、そのビニールが取れました。

開放されました〜!

今日は職人さんもお休みなので家中の窓を全開にして風を通してます。

淀んだ空気からようやく開放されました。

今はモール部分。窓の上下にある飾りの部分や、1階と2階の境に通る帯状の部分、玄関ドアの周りグリーンだった場所は白色になる予定です。

ララちゃんとのお散歩は自然と涼を求めて水の有る場所に行く事が増えました。

 

 

木々の゙間から吹く風が心地よいです。

やっぱり田舎って良いなぁ~(笑)

山って良いなぁ~蛇さえいなければ最高!

 

 

 

工事の途中経過です。

思い通りにイメージ通りに色が出ました。

我が家はレンガの部分があるので、屋根の色とそのレンガと次の色と上手く合うか心配でした。

良かった!!大丈夫みたいだわ!

とりあえずはホッとしました!

 

仕上がりが楽しみです~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩が日課 | トップ | 感謝です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。