く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

春を満喫

2024-04-16 11:42:32 | ララちゃん

春爛漫。

毎年の桜。

去年もその前の年も桜が咲き春を楽しませてくれました。

今年は何時もの年より長い間楽しめた気がします。

 

 

 野菜直売所の隣に菜の花畑。

ここは夏はひまわり畑になります。

 

 

 

桜の花びらが風に乗ってヒラヒラ。

足元に落ちて桜の淡いピンクの絨毯に変わります。

満開の桜も綺麗ですが、葉桜に変わり始め花びらが舞う終わりかけの桜はもっと素敵です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の始まりは庭から | トップ | 新緑の季節がやって来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。