く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

一日の始まりは庭から

2024-04-15 12:42:34 | ララちゃん

 

朝はララちゃんのお誘いで庭からスタートします。

ララちゃんはパトロールを終わってから朝食タイムです。

その後はゆっくりお花達の水遣りタイム。

毎日少しづつお花達は成長します。

 

5球植えたチューリップには蕾が8個出ました!

 

アジュガもたくさん咲き始めました。

 

ラベンダーも華やかな色に。。

 

桜草がひっそりと今年も咲きました。

 

今、気になっているのはゆりの芽の成長です。

ララちゃんに踏み潰されないよう鉢用スタンドを置いてます。

 

 

白色のオステオスペルマム。

急激に花数が増えました。

空いてる鉢に挿し芽しましたが根付くかな?

 

小さな小さなSmallgardenです。

春から夏へと移り始めてます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春。う•ら•ら | トップ | 春を満喫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2024-04-16 04:49:50
チューリップがいい色で可愛いですね
おやゆび姫みたいな品種なんでしょうかね
Unknown (hinamaturi0707)
2024-04-17 20:25:37
りずさん。
こんばんは。
ホームセンターで特売日のチューリップですが見事に咲いてくれました。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。