く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

道の駅「川場、田園プラザ」にドライブ、、♬♪🚙

2015-04-28 15:09:46 | 日記
ポカポカ陽気です。、昨日は28度、今日は30度です。
道の駅「川場」まで、ドライブです。





‥‥思っていた以上に混んでいました。木工販売(刑務所内の作品で安価でしっかりしています)で見つけた木箱。フタ付きなので結構、使えるかな?って思い買いました。



‥‥帰りのく~の🚻トイレタイムで、休憩した「道の駅こもち」。
八重桜がまだ咲いています。
🌸桜の、花びらが風にまっていました。
『く~ちゃん、気持ちいい~~ね。🐾』



‥‥最近、あまり見られなくなった🎏鯉のぼりも、のびのびと泳いでいました。


★‥‥く~、お出かけ大好きです♥‥‥★
‥🚙車の後部のケージの中で、大人しく乗っています。
1時間おきに、トイレ休憩は必ず取ります。それから、これからの季節は、絶対車の中に入れたままでの、長時間の買い物やランチは、絶対にダメです。
ワンちゃんも、熱中症になりますから。気を、付けましょうね!


★★体調管理には気を、付けましょうね♥








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶U^ェ^U‥たそがれ、、てまちゅ🐾‥... | トップ | ♪♬‥🌹バラが咲き始めました。‥‥押し花を、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。