く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

お隣の若奥さん

2023-05-01 12:31:00 | ララちゃん

午前中お隣の若奥さんが遊びに来てくれました。

 ひと回りも年の離れたお友達です。

 毎朝出勤の時は庭にいると車の中から手を振ってくれます。

 羨ましい位出来たお嫁さんでお若いのに情が深くて思いやりがありいつも感心してます。

 おばあちゃんが数年前に体を壊し、足腰が弱くなりお仕事をしながらお世話してます。

 実の親子のようにみえます。

 今日は良いお天気になりましたね。

 剪定の時期や仕方が悪かったのか今年はお花が少なめなヤマボウシ。

 クリスマス飾りがそのままで、りんご🍎がなっているようにみえます。

  我が家のバラちゃん。

 ルージュ•ロンサールがようやく開花しました。

 プリンセス•モナコです。

 優しいお顔が好きです。

  鉢植えのブルー・バユーです。

  花弁の色がいまいちですがアルフォンス・ドーテです。

 大輪です。

  ララちゃん。

 たまにはお昼寝してくれますが、ママちゃんが動き出すと一緒に起きて来て側に。

 ゆっくりお昼寝してくださいな。。

 

何が悪さしそうな嫌〜な予感!

  目が話せません。

  ありがとうございました🐾


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いついて。。 | トップ | 気になってしょうがない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-05-01 17:01:43
お隣の奥様、姑さんの介護をしながらお仕事されているのですね。すごいなぁ。
良き隣人に恵まれて良かったですね😊

ララちゃんママさんのお人柄が良いからこそ、相手も優しく対応してくれるんだと思います😍
こんにちは。 (秋桜)
2023-05-02 11:16:06
こんにちは。

わ-。お庭には素敵なバラさんが
たくさんなのですね。

「ララ」ちゃ-ん。
悪さ。。しないでしゅ~。よね。

かわいい~でしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (hinamaturi0707)
2023-05-03 14:43:13
@boke0905 BOKeさん。
こんにちは。

今時の人はお姑さんの意見は有り難い!と思う人は少ないと思います。
考えが古いとか口を挟まれたくないとか、大きなお世話になりお姑さんも良かれと思っての意見は言えなくなっています。
 でもこの方は素直に有り難く思う。とおっしゃっていました。

こんな素直な人は今は少ないと思いました。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2023-05-03 14:46:10
秋桜さん。
こんにちは。
我が家のバラはかなり処分したので今は15本程です。
特につるバラはお手入れが大変なので少なくなりました。

これから徐々に開花してきます。

一年の中で一番庭が華やかな季節です。

ララちゃんは相変わらずいたずら三昧です。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。