緊急です。ワンちゃんが大変です。

2009-08-22 18:39:08 | 世間話
緊急
ワル猫さんの8月22日の記事を読んでこれは
放っておけない事件と思い記事にしました。

>ブログ仲間の方からワンコ窃盗事件で被害に逢われて悲しんでおられる方がとのこと。

記事をリンクしますので、お心当たりのある方は、コメントをお願いします。
なお、記事のリンク先は被害に逢われた方のお仲間の方のブログのアドレスです。

http://blog.goo.ne.jp/showtousagitokuma/e/c69dfebcd175720bfc6e61067e857127#comment-form

コメントはこちらは閉じていますが、いつでも別の記事にでも結構ですのでよろしくお願いします。
もちろん先方にコメントされても結構です。
ワル猫さんの記事より


「絶対に許せない!」座敷わらし犬さん



続・探しています!!! - パピーのもこちゃん♪
飼い主の方はかなり憔悴なさっています
世の中には酷い事をする人もいるもんです
本当に許せない事件だと思いました。
些細な事でも結構です何か情報があればお知らせください

愛犬の特徴などその当時の状況など
書かれています。







福岡在住の方は特に情報方よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷いね (モコ)
2009-08-22 21:56:15
今閲覧させて貰ったよ
酷い人たちがいるね

何のつもりなんだろう・・・
悲しいですね
連れ去られたキキちゃんとネネちゃん知らない所で泣いていると思うと悲しいです
返信する
ありがとうございます (ワル猫です)
2009-08-23 08:32:56
皆さんの輪でなんとか無事に戻ってくれたらいいんですが・・・

私のところも犬、猫飼っていますが、家族と同じですよ・・・

飼い主さんもワンコたちも悲しんでいますよ。たかが犬ではないです。そんなことを平気でやるような輩、きっとそのうち隣人トラブルで事件を起こします。
だんだん重大事件に発展します。ストーカーだって同じこと。
最初は大したことないと思っても段々エスカレート。
警察はちゃんと捜索して欲しいですが、人員も少ないでしょうし、現実には厳しいかもしれません。ネットの輪で何とか解決に至ればと思います。


返信する
無事に戻って欲しい (ha-chansan)
2009-08-23 14:58:00
私が、ブログを始めたばかりの頃、同じような事件がありました。
やはり、ブログで呼びかけていました。

どういう理由でペットを連れ去るのかとその時も思いました。
人間ならともかく、ペットとなると警察もなかなか本気で動いてはくれないのかもしれませんね。
ペットは家族と同じ。
連れ去られた家族の心中は計り知れないと思います。
早く無事に戻って欲しいです。
返信する
酷い事を!! (S.N)
2009-08-23 16:24:56
hinahinaさん こんにちは
今日も暑かったですね、でも少しづつ秋の近い事を感じさせてくれますね。

酷い事をするものですね!!
何故その様な事をするのか、解りませんね。
飼い主の方は落ち込んで居られる事でしょうね。
ペットは家族として可愛がって居られるますから、お気持ちは痛いほど解りますよ。
早く戻して欲しいですね。
返信する
力になれませんが (やっさん)
2009-08-23 19:47:54
残念ながら、やっさんでは何の力にもなれないです。
とほほです。

それにしても、世の中には嫌な人がいますね。
悲しくなります。
返信する

コメントを投稿