捨てればゴミ

2014-02-13 10:33:40 | 雑貨+花


パソコンの前にばかり座ってんと
ちょっとは動いたらどないやねん!と言うことで
オケツに根が生えてるのをやっとこさの思いでひっぺがし

「今からやろうと思ってたのに」とブツブツ言いながら
物入れを整理していると!!

なんと普通のオバン時代に買った籐で編んだ鳥かごができました。
やるやん!お前!まだ居たんか!と頭をナデナデしながらダンボルー箱の中から
引き揚げてあげました。

「鳥かごさんはあざーーす!おばちゃん!」と言いながら私にVサイン!!
せーーへんせーーへん!!


アイビーを籠に入れてやると!
オバハン時代の籐籠が現代に蘇ったではありませんか!!
ビフォーアフターー!!



これは↑ちゃいまっせ!
これは先日仕入れた新品です。
多肉植物を植える用です。





関西人のノリ突込み講座のようなブログ
アホか!真面目に仕事しろ!と
おっしゃるあなたクリックを!!



にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てないでね (花おじ)
2014-02-13 17:37:55
>捨てればゴミ

うーーん、ズシンとハートに響きましてん、ナウ。

もうすぐ「アラ古稀」の身にはズシンズシンと震度6!

捨てないでね。

で、この鳥かご、見事にカムバック!
輝いてまんがな、もう

ひなちゃん、人助けにも頑張ってるね
こんなカレーの花おじも忘れんといてね
捨てればゴミ (S.N)
2014-02-13 22:28:53
hinahinaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は意外と暖かでしたね。

お久しぶりです!!
籐籠が出て来たのですね。
上手く入れられて復活した様ですね。
これも捨てればゴミ、勿体ないですよね。
奇麗なブリキ缶多肉を入れられるんですね。
奇麗な花、名前は???
花おじへ (hinahina)
2014-02-14 17:10:38
カレーのおじさんって(笑
花おじのあまりの若さにとほさんも
驚いていたで(はーさんの記事で)
髪の毛フッサフッサやーーーと
その若さも毎日のランのおかげやね

東京も大雪で大変やね
大阪の雪にとくらべたらすごいですやんか
S,Nさんへ (hinahina)
2014-02-14 17:14:22
御無沙汰いたしております
時折mixiのほうで記事アップの情報あるので
お元気と確認('_')

花の名前は「花かんざし」
花弁を触ると紙の様な質感があります。
風が吹くとかさかさと花弁どうしの擦れる音が
聞こえます。
花屋の店頭にいま最盛期です。

コメントを投稿