座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

緊急のお知らせ 「絶対に許せない!!」

2009-08-21 15:08:37 | お知らせ・ご案内

                こんなこと、絶対に許せない!! 

 パピーのもこちゃん♪ ききちゃんとねねちゃんが自宅の庭から連れ去られました。

 

           ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

          
 

            ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

          

 

        捕まった4匹のうち2匹は車から逃げ出して無事だったそうですが、
        白いトラックに乗った男がききちゃんとねねちゃんを連れ去りました。
                  情報をお持ちの方は
パピーのもこちゃん♪へお知らせください。

        ご家族のご心痛を考えると言葉もありません。
        わんちゃんたちも、きっとおびえていることと思います。

        

              
    こんなこと絶対に許してはいけません!



        福岡県のかたも、それ以外の県のかたも、犬ブログ以外のブログのかたも
       ぜひご協力ください。
        みんなで、キャンペーンをして、犯人が返さなければならなくなるようにしましょう!!

                   飼い主のかたの言葉を転載させていただきます

                  ブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
                                
この記事を取り上げていただければ幸いです。
                 大切な家族です。
                 散々探し回りましたが、見つかりません。
                 被害届も出しました。
                 チラシも配ります。
                  
どうか、どうかお願いします。


         一刻も早くききちゃんとねねちゃんが無事にご家族の元に戻ってくることを祈って
         どうぞ皆様のご協力をお願いします。

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカクマメとスイカ | トップ | くまのタイムスリップシリー... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許せない事です (ゆこ)
2009-08-21 18:43:15
なんて酷いことをするのでしょう
信じられませんが、こんな酷い事をする人がいるんですね。
家族として一緒に生活している私達にとって、どんなにつらい事でしょう。
私には無事家族の元に戻ってくれますことを祈ることしかできませんが、怖い思いをしている ききちゃんとねねちゃんの事を思うと可哀想でなりませんT T
一刻も早くご家族の所に戻られますように・・・
返信する
Unknown (今日子センセ)
2009-08-21 19:39:24
ひどいですねぇ~。
うちの方では、逆に、あっという間に動物病院の前に、子犬をたくさん置いていったという事件がありました。
私たちがその病院に来たときはダンボール箱はなかったのですが、帰るときに子犬たちがいっぱい入っているダンボールが置いてありました。

動物の命をなんと思っているんでしょうね…。
返信する
絶対! (マリンママ)
2009-08-21 20:08:02
許せません!多分、売買すると思いますこいつは!!本当にワンコ好きなら絶対にしない事です!明日、リンクを貼らしていただきます
返信する
心痛な思いです (ガチャ)
2009-08-21 20:31:47
信じられない事をする人がいるんですね
バビーのもこちゃん♪さんに、気を落とさないように伝えて下さい。ききちゃんと、ねねちゃんも淋しがっていることでしょう。可愛そうに・・・。一刻でも早く家族の元に戻られることを祈ってます。
返信する
Unknown (あすぴー)
2009-08-21 21:58:03
こちらでも空き巣が入ってその後行方不明になった子がいます。
今も捜し続けています。
もう3か月になりますがまだ見つかっていません。
近県にいるとは限りませんからあちこち情報を開示して、目に着くようにしたほうがいいでしょう。
関東ですがブログに転載させて頂きますね。


返信する
Unknown (wooly)
2009-08-21 22:21:19
入れ違いになってしまいましたが、
ウサギさんからコメントいただいた後に今回の記事リンクさせていただきました。
こんな酷いことする人たち(組織的のようで悪質ですね)がいるとは絶対許せません!
憤慨して歯ぎしりしかできないのがもどかしい...
どうか朗報届きますように祈るばかりです。
返信する
ひどい (クウ母)
2009-08-21 22:42:40
酷いことをする人がいるんですね。
信じられないような出来事です。
なんのために・・・。
一日も早く見つかりますように。
返信する
卑劣な事件ですね (shinnou(ココアパパ))
2009-08-21 22:46:08
こんばんわ。
こちらで拝見して早速私のところでも
転載しました。
ブログ村にも片っ端からトラックバック打って
おきました。
ほんとに、2ワンが見つかるといいんですが・・・
返信する
Unknown (トマコ)
2009-08-21 23:03:52
こんな事はあるんですか! 信じられません。
胸が痛くてたまりませんね。
同じ福岡県に居るけど、こんな恐ろしい話は始めて聞きました!
犬と家族として過ごした者としても許せません。
きっと見つかって欲しいです!
微力ながら、うさぎさんの記事をリンクさせて頂きますね。
どんなうわさでもいいから、情報が入ります様に。
返信する
なんと! (pochiko)
2009-08-21 23:38:07
ひどい人がいるものですね。
ペットを飼っている者として、とても理解しがたいです。
連れ去られたききちゃんとねねちゃん…さぞかし心細い思いをしているでしょうね。
早く一刻も早く無事に戻って来ることを願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ・ご案内」カテゴリの最新記事