白樺風ウッド鉢

2014-02-15 11:42:27 | 雑貨+花

カルーナ 耐寒性があり霜に当たるほど鮮やかな色に

白樺風の木製プランターに入れてみました。
なかなかええやん!と一人納得♪

だいたいこの木製の器はどんな植物を入れても似合います。
この前の籐で編んだ鳥かごもそうでした。

残り1個となりました。

380円で売り出したらあっと言う間に売れました。

カルーナを入れて680円
安いーーーー!おしゃれ~!!

売りたくない!!
値札を外しておこう!

それで決まりだ!!


薔薇咲きジュリアン

これも人気の苗です。

こう寒いと苗を植え替える作業なんて誰もしないかと
思いきや!!
誰が見てもかわいい物は寒くても売れます。
4月ごろまで咲いてくれるしね






にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
白樺風の容器売りたくないなら
家に持って帰れ!と思う方クリックしてやんよ♪

フィギアスケート羽生君ゴールドメダルおめでとう!





最新の画像もっと見る