姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

キャスパーが・・・

2006年06月21日 | 
キャスパーが頑張って5頭の子を出産・・エッ~!今まで経験した事がない
5頭も・・アビって3頭ずつしか生まないと思ってたのに!
あれ、キャスパー・・もっと仰向けになってあげないと乳首が届かないよう
今までの出産はすべて見届けてきたのに・・きょうは用事で出かけてる間(6時間)に出産(-_-;)
可哀そうな事をしました。でもそんな短時間で出産を終えるなんて超安産て言う事ですね(~o~)
65日目の予定日きっちりの出産でした。
母子共に健康・・感激で涙です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どひゃ~ (カイちゃん)
2006-06-21 21:51:26
カイを連れて見に行きます

赤ん坊が5匹&やや大きめの赤ん坊2匹でしょ 私、座るとこあるかしら?
返信する
立ち見で! (abyhome)
2006-06-22 17:34:05
子猫たちの大運動会が始まれば・・無理よ~!

紅組・白組に分けないと(~o~)

カイちゃんは最上級生って事で参加OKヨ!
返信する

コメントを投稿