姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

薄型テレビは何時!

2006年06月30日 | 
ゲージの上からテレビの上へジャンプ・・しなやかなスタイルを見せるショウ!出産後すぐの
スタイルとは思えませんが・・我が家のテレビは猫ちゃんの休憩場所になってるのですが
(それだけ分厚いって事(-_-;)!)掃除の時少し動かしたくても重くて・・・場所もとるし
小さくてもいいから場所をとらない薄型がいいのですが・・・主人の一言で却下!
薄型になっても映るものは一緒!・・(-_-;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママが綺麗って (カイちゃん)
2006-06-30 19:18:10
カイのママが括弧いいって嬉しくなっちゃいます

カイも可愛いけど 実はママを見て決めちゃいました

大きくなったらこうなるんだって

テレビは映ればいいんですよ、だけどでか過ぎ!

返信する
かわいい~ (norikahime2005)
2006-06-30 22:18:08
検索で来ました。

我が家もアビシニアン飼ってます。

子猫ちゃんめっちゃかわいいですねー。

また遊びにきますね。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2006-07-01 11:29:52
ショウが聞けば喜ぶと思います・・今時テレビが

48kもあるなんて馬鹿みたいですよね!
返信する
ようこそ! (abyhome)
2006-07-01 11:42:56
norikahimeさん、はじめまして

同じアビシニアン同士・・宜しくネ!

ホームページゆっくり見させていただきます。

次のご訪問お待ちしていますヨ(~o~)
返信する

コメントを投稿