姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

今日も・・・面会謝絶(ミント)

2012年05月04日 | ミント、子ニャン
            家猫なのに・・何してるの?
              って”タマ”に叱られてるような・・・




         猫ちゃんにとって・・ホントの幸せって?
         



   今日もお話だけで
      ”ミント”との面会は出来ません



  尿道にカテーテルを入れたままの状態でどんどん排尿を繰り返し促してる状態です
  昨日までまだ何も自分から食べようとしないミント・・かろうじて点滴だけで 
きっとビビの時のように体中に管が入ってるのでしょう
  体力が極端に落ちてる状態で少し冷えたのかも、風邪の症状を併発 一般病室から
  隔離病室へ・・・菌がうつるといけませんので絶対隔離だそうです



   でも腎数値?が30以下が正常なのですが
   ミントは計測上限の140以上だったのが今朝は69まで下がってるとの事
   今朝、カテーテルをはずして自分で排尿も出来る様になっています・・との報告に少し安心



エルザ病院さん、宜しくお願い致します

                        手術室と病室を見せて戴きました
                        


                            
                            
                            


   ミント、ゴメンなさいね  


     ミントとの思い出を懐かしむしかない今の私・・


        ”ミントを連れて・・ショーデビュー”
        さすが”アトム”の子・・電車の中でこうしておとなしくおりこうさん

        


        待機ケージでもおとなしく・・
        

                         
                         
 

多くのギャラリーを前にして・・

                        10番、ミントは頑張りました!
                        


        パパと同じでショー嫌いは愛嬌でカバー?
        


          


  でも・・・

   ミントの本当の幸せは・・


   ショーキャツトって呼ばれてキャツトショーに出るより・・


 お家に居てて・・ 
    ととろやいちごと一緒に遊んでる頃がホントの幸せな頃だったのかも・・・

 

                       


  ミント・・頑張れ~


   なかさん、カイちゃん、ユーミンさん、野良ニャンさん、なつままさん
   励ましのコメント有難うございます・・何よりの励みになります
   ミントが帰ってくれば・・元気にコメント返しさせて頂きます


                             abyhome



,





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-05-04 19:39:46
ミント君も今病気と闘ってるけどabyさんも闘ってる気がします
きっと元気な姿のミント君が帰ってきますよ
私もお祈りしながら待っています
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-05-04 21:09:45
ミント君は大丈夫!
信じてます。

急性腎不全は治りますからね。
返信する
Unknown (なつまま)
2012-05-05 20:16:37
ミント君、頑張ってね。苦しいと思うけど、優しいabyさんご夫妻、大家族の皆が待ってますよ。
abyさんやミント君の苦しむ姿を想像して涙がでます。元気で帰ってくることを心より祈ってます。

先日のコメント、名前がなだけになっていて、もうしわけありませんでした。
返信する
回復をお祈りします (みかんの家族)
2012-05-05 22:35:37
お久しぶりです。ミント君の病気、びっくりしました。実は、1ヶ月程前、うちのランも急に体調を崩し、エルザさんで診てもらいましたら、尿結石で腎臓もかなりダメージを受けている(腎臓値が振りっきている)と獣医さんから言われて緊急入院となりましたが、1週間程で退院でき、1ヶ月経った今ではSD処方食から普通食も食べれるぐらい回復し、元気に走り回っています。ミントパパもきっときっと必ず元気に回復すると思います。一日でも早い回復を心よりお祈しいたします。
返信する

コメントを投稿