姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

叶わぬ恋・・

2007年01月16日 | アトム&キャス
キャスパーもアトムも相思相愛なんですが・・
お互い交互にゲージへ
キャスはキュルキュル鳴きながら甘い声でウニャ~ン!
 たまらずアトムも訳の解らない声を出しながらゲージによじ登って求愛
この前ではショウと3匹の子ニャンたちが知らん顔して眠ってます
猫って雌猫がヒートしない限り雄猫を受け付けないんですね
ですからキャスのヒートが収まりますとアトムは見向きもされません
うっかり近ずくと猫パンチの嵐なんですよ
何だかアトムが可哀そうに思えてきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトムちゃん必死ですね (ユーミン)
2007-01-17 00:09:41
好きな人(猫)の為ならよじ登ってでも
逢いに行く姿が可愛いです
返信する
若い男の子ですから (abyhome)
2007-01-18 23:01:22
男の子の宿命なのかしら・・
何がなんでもって感じです、元気な証拠ですネ
返信する

コメントを投稿