姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

我が家最初のアビ!

2006年07月15日 | 
 大きな目にいっぱいの黒い瞳・・目がとても優しい子、ラッキーです!
私を猫好きにしてくれたトラ猫のゴンちゃんが天国に行ってしまって・・・
ショックから立ち直れない時に主人がペットショップで買ってきた子です。初めてこの子を
見た時毛の色が色々変わって見え、珍しい毛並みなんだと思ったものです
(それがティッキングなんて最近知りました・・恥ずかしい)

性格・温厚すぎ、 好きな食べ物・みんなの残り物、 友だち・キャスパー&ミィー&主人
特技・ダンス&おもちゃ壊し(いちど口に咥えると壊れるまで離しません)
好きなトイレの場所・玄関ホールすべてがトイレと思ってる(-_-;)私の小さな靴の中に器用に
してくれます(これは主人が躾けた疑い有り) いつも何処に居てるのか?影の薄い子ですが・・
我が家の一番の先住ネコで大事にしています。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハ (カイちゃん)
2006-07-15 19:36:53
私の足に擦り寄ってきた愛嬌のあるラッキーちゃん、 この子だったら何時でも私が可愛いがってあげま~す。

でも靴の中のウンチ・・直しといてネ
返信する
有難う(~o~) (abyhome)
2006-07-16 09:41:10
カイのお爺さんになるから・・孫っ子と一緒で

ラッキー喜ぶかも~ でもカイはきっと威嚇の嵐かもネ。
返信する

コメントを投稿