姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

アリスです

2013年03月12日 | 2011、2012.子ニャン
                        今日もいっぱい遊んで・・・
                         でも・・程ってものがあると思うんだけど(アリス)




             これくらいでバテるようでは・・駄目よ! って言われても
             ジャンプは疲れるし・・・(アリス)


                   少し休憩をして・・
                  



        再び体育の時間!

                   もう、参ったでしゅ  
                  



              今日は体力的に・・私の勝ち! ビビパパと比べればこれくらいでって感じです
              アトムの幼い頃は疲れてくると おもちゃを無視してジャンプせずに走り抜ける・・と言う手抜きのチャンピオン
                          だった事を思い出します

                                           abyhome


             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2013-03-13 16:43:07
マーブルもすぐにバテます。疲れると玩具を玄関に隠すんです。ビビパパの体力が羨ましい!パパママ譲りの綺麗なスタイルには程遠いです(笑)
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-03-13 21:13:34
アリスくん、(でしたよね?)
バテましたか~
うちは復活、あっという間なんですが、
よっぽど疲れたのかな。
返信する
Unknown (なつまま)
2013-03-14 16:36:20
うちのもすぐバテて、違う部屋に逃げていきます。。
それぞれ猫ちゃんの個性ですね。面白いですね。
返信する
マーブルママさんへ (abyhome)
2013-03-15 20:44:56
ビビは体育系かも~・・去勢手術をしますとどうしても
太り易くて体型が崩れやすいですよね
マーブルくんもビビ・ショウの子ですもの・・綺麗なスタイルですよ
返信する
まつぼっくりさんへ (abyhome)
2013-03-15 20:47:08
最近少し太り気味・・・体重も増えてスタミナが落ちた気がします
勢いがいいのは最初だけ・・・のようです(笑)
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2013-03-15 20:50:28
本当に性格にもよりますよね アトムの行動には笑うしかなかったのですよ
まっすぐ走ってきてジャンプかと思いきや・・そのまま素通り・・・・
吉本のお笑い系です
返信する

コメントを投稿