姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ネコ部屋にて

2009年11月15日 | アトム&キャス
       さて、問題です・・・
          どの子がショウっ子、キャスっ子?


 温かいホットカーペットの上で子ニャン会議でも・・・?
  綺麗に右の3ニャンがショウっ子、左3ニャンがキャスっ子なんですよ
 さてさて、会議の内容は?・・右から2番目のルディーの”らん”ちゃんの行き先が決まりそうです
 みんなでいつが巣立ちなの?って聞いてるのかしらね

  あれ!
     こっちにブルーっ子が・・・
(アトム)
      大部屋に残ってる子を見つけたアトムが・・・      
      

      可愛い孫だから・・
        可愛がってくれるのもいいのですが

      

                           
                           
                            

 大きな手で捕まえて、 ペロ、 ペロ! ペロ!

あの~、アトム・・”ミキちゃん”嫌がってるみたいだけど  


            

                        

    愛情の押し売りはやめましょうね・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2009-11-16 23:04:26
仔猫はやっぱり可愛い♪

アトムパパも可愛くて仕方がないようですね。
その気持ちも分かるわ。

もう巣立ちのお話があるのですね・・・
どの子も幸せになりますように。
返信する
Unknown (ユーミン)
2009-11-17 01:30:23
優しいアトムパパもおじいちゃんになるなんて
赤ちゃんには舌がザラザラしてて痛いのかな~
返信する
なかさんへ (abyhome)
2009-11-17 23:02:12
アトムはほんとに子猫を可愛がってくれるのですよ
でもちょっとやりすぎも多いんですよ
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2009-11-17 23:03:31
アトムの子、ミント・・そのミントの子だから
やっぱりアトムはおじいちゃんですね
返信する

コメントを投稿