姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

”ひかり”です・・

2011年11月27日 | 
          体だけは大人と同じ ・・
            もう大きくなりませんが・・・・



   まだまだ子供、2.6kgの”ひかり”です
              小さな子ニャンを時々おもちゃにして  


 さっそくマリーンが標的に・・
 
            ひかり”いい加減にしておかないと・・
            
                        どうなっても知りませんよ!
                        

                          
                          
                          

  案の定、キャスが出てきて・・

        ひかりを威嚇  
        


        ・・叱られたです (反省)
        


      キャスに唸られて固まっちゃった”ひかり”です


      


        少し怖がる子ニャン・・マリーン、呆然としちゃってます  
         






      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-11-27 22:52:18
ひかりちゃん、怒られて固まっちゃったのね。
でもこうして色んなルールを覚えていくのよね。
頑張れひかりちゃん。
返信する
Unknown (なつまま)
2011-11-28 16:22:06
ひかりちゃん、固まってしまって、叱られちゃったと思っているのでしょうか?
小さなニャンちゃんも、お姉さんに鍛えられて、たくましくなっていくのでしょうね。
すくすく育ってね。
返信する
Unknown (カイ)
2011-11-28 19:45:29
ひかりちゃんも少し前まで小さかったのに
妹たちが可愛くてしかたないのかも知れないですね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-11-28 20:43:16
キャスママの眼光が鋭くて・・・
本当に怖い存在の様です、自分も小さい時は守られてたのにね
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2011-11-28 20:46:50
ほんの8ヶ月前まではひかりもママに見守られてて
無事にすくすく育ちました・・今回は見張られる方になりましたね
みんなに鍛えられて育つ子ニャンたち・・
だから我が家の子たちはヤンチャ揃いなのかも~(笑)
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-11-28 20:48:18
もう可愛いって感じではなくて・・ただの動くおもちゃって思ってるふしが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿