姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

誰かさんと誰かさんが・・・

2008年08月24日 | アトム&キャス
  邪魔をすると叱られそうな雰囲気

  アトムとキャスの熱々ぶりを見せつけられて 


人目をはばかる事もなく幸せそうな一時を過ごしています
キャスが我が家に来た頃はアトムを見るとシャッ~って威嚇ばかりしてたのがまるで嘘の様
猫ちゃんてどんなに仲がわるくても女の子がヒートしちゃうと結ばれちゃうから不思議ですよね


手と手をあわせて・・・ し・あ・わ・せ・・・ 



うらやましそうに見てるトトロ
わたしもいい人見つけないと・・・



   可愛い孫(トトロ)の為に・・・ 私も一肌・・・
   アトムが穏やかだとミィーまで穏やかな表情になってます
    

トトロのママはショウ、ショウのママがミィーなんです・・・
            3代揃って仲良しファミリーなんですよ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2008-08-24 21:46:18
ミィーちゃん、お久しぶりで~す
トコトコと小さい歩幅で歩くミィーちゃん可愛いです
ととろちゃんはやっぱりミィーちゃんに似てると思います同じブルーだものね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-08-24 22:36:57
アトムちゃんとキャスちゃんのツーショット
良いですねぇ~。
ほんわかしてて和みます。

トトロちゃんも何時かはママになるのよね。
ステキな出会いがあるかしら?
返信する
カイさんへ (abyhome)
2008-08-25 15:16:05
またミィーに逢いに来て下さい・・お待ちしています
カイはつれてきたら駄目ですよ、すぐに喧嘩するから(笑)
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-08-25 15:19:43
犬猿の仲だったのですよ・・最初は!
信じられないくらい今は仲がいいんです
でももう子供は出来ないだけど(笑)
トトロはホントに可愛くて、出来ればハンサムボーイを紹介してあげたいのですが・・・
返信する
アトムパパとキャスママ (よしかね)
2008-08-27 19:06:32
ラブラブご馳走様です。      アトムパパ虚勢してから性格が穏やかになりましたね。                 トトロちゃんのお婿さんどんな子が来るのかたのしみです 
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-08-28 13:09:00
そうなんですよ
去勢をしてから穏やかな性格になりました
顔も小さくなった気がします
返信する

コメントを投稿