姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

アブタ二アン、まっしぐら?

2008年08月07日 | アトム&キャス
 どっしり、構えちゃって・・少し遊べば・・・!

最近首周りと胴回りにくびれがなくなってきたアトム
           今日の体重は4.0kg
アトムのカラーの濃さがミントに出ないのは何故?って最近感じるのですが
みんな一長一短があるのですね
ブルーの子はアンダーコートが白では・・・綺麗なベージュがいいのですが
ごくわずかしか居てないのが事実なんですよ  実際に見てみてえっ~こんな綺麗な色してるのねって思ったのは
ジーンハーモニーさんのブルーの子なんです(これからはいい事はどんどん書いていこうかなって思ってます)
ショーに行っても中々触らせてもらえませんしじっくり見るなんて難しいですものね
ルディーの子でしたらキャッテリー名は言えませんがリンクしてる”チャイ君日誌”に出てくるルディー兄弟がすごいですよ~
実際に見てみますと違いが解りますね
もちろん我が家のキャスも・・・(少し自慢させてね)


アトム、ゴロゴロしてないで少し動きなさいネ!
エッ・・僕のこと?


それじゃ~ミントとでも・・・


”お父さんと遊ぼ~”


”ミント” や~だよ!
猫の世界でも父親って相手してもらえないのかしら



    やっぱり子猫は子猫同士で・・・
     
   トトロ・・・・2.5kg
     チィー・・・・2.8kg
       ミント・・・・2.8kg


レディーの体重は言ったら嫌よ・・ 
あら、そうなの・・・3.0kgって事内緒にしておくね 


                    
                    

                    

                    
                    

気になるデコは・・・
私はまだ・・3.3kgしかないわよ!
その内アトムを抜いて・・・女番町になるの!

最強って思ってたキャスに睨みを利かせて、キャスを退散させる事がしばしば
気の強さと自己主張はデコの得意技






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2008-08-07 21:00:32
デコちゃん そんなに強いなんて驚き
キャスママが負けるなんて信じられないです
アトムパパも自慢してあげて欲しいです
綺麗な色をした大好きなパパ 太りすぎないでね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-08-07 23:02:00
アトムパパで4kgしかないのですね。
我が家の旬を生で見たら驚くわよ(笑)
アトムパパはまだ若いんだからいっぱい遊ばないとね!

でも若い子は若い子同士で遊ぶのが面白いみたいで
我が家も若者達は何時も一緒に遊んでいます。

デコちゃんはキャスママより強いの?凄い!
返信する
カイさんへ (abyhome)
2008-08-08 20:10:54
アトムの普通の体型に戻るようにミントと同じ
食事をして行きま~す
デコはちょっと強すぎかも
ミクロを見習って欲しいですね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-08-08 20:14:25
これ以上重くなるとキャットタワーが揺れるんです
すごい勢いで登る度に大丈夫?って思います
旬ちゃん、すごいでしょうね
でもふっくらしてる方が猫~って感じがしますね
デコも大きくなりそうです・・・食べるのが一番早くて他の子の分まで食べるんですよ
返信する
アブタニアンだなんてね (よしかね)
2008-08-10 11:05:43
アトムパパまだまだイケテますよ。     アトムパパのカラー濃くていいですね。                 キャッテイーが追い求めるのはカラーとスタイルですね。                                     ブルー種とレット種とではどんなカラー出るのか                    カラーて面白いですね。 
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-08-10 14:14:12
どんなカラーの子が産まれるのでしょう
それが楽しみなんですよ
返信する
Unknown (zenjimaru)
2008-08-14 21:23:54
アトム君、4kgでブタさんですかww
と言う事は当家の猫はトド・・・
ライオンをみても分かりますが父親は子供を
うるさがっているように思います^^
デコちゃんはいつの日にか女番長となり
abyhome家を仕切るようになるのでしょうね?
返信する
zennjimaruさんへ (abyhome)
2008-08-16 17:18:48
いいえ~
アメショー系はボディーがしっかりしていて
お腹や背中の模様を大きく見せる事が大事みたいです
みんな大きなボディーですよ
アビはシャムと同じで細いのが普通なんですよ
返信する

コメントを投稿