姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビシニアンルーム)
2009-07-16 11:44:39
(笑)
おかしい~
ひど~~~い、デコちゃんかわいそう~
でも、おかしい~
世の中の子供はみんな、お母さんにこんな扱いを受けてる気がします。
うちの子も・・・・
うちの猫も・・・(笑)
返信する
Unknown (aenjimaru)
2009-07-16 14:38:39
デコちゃんグレて家出しなければ良いのですが(笑)
もし子供達がこんな扱いを受けているならイジケて傷ついて・・・日本の将来を憂います(爆)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-07-16 21:38:09
あらあら、デコちゃん何悩んでいるの?

大勢いるとほんと忙しくてちゃんとお話出来ない時ってありますよね。
返信する
Unknown (ユーミン)
2009-07-17 01:55:41
デコちゃん、何を悩んでるのかな
私が聞いてあげたくなりました
たくさん居てるから悩みも色々かも知れませんね
返信する
Unknown (カイ)
2009-07-17 19:34:27
可愛いデコちゃん、聞いてもらえない時もあるよね
abyさんのバタバタぶりが目に浮かびます
返信する
アビシニアンルームさんへ (abyhome)
2009-07-18 14:20:01
本当はミントにいつもいじめられてるのが悩みなんですよ
そのくせ自分は他の子を追いかけまわってます
自分勝手な悩みなんか聞いていられませんよね(笑)
返信する
zennjimaruさんへ (abyhome)
2009-07-18 14:22:10
実はデコが一番我がままなんですよ
おとなしそうに写っているのですが・・けっこう気が強い子なんです・・ほっとけば本当にグレちゃうかも(笑)
返信する
なかさんへ (abyhome)
2009-07-18 14:24:17
すごく気の強いデコなんですよ・・一番わがままで何でも鳴いて訴えるから面白いんです
アビは鳴きませんので鳴く子は可愛いですね
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2009-07-18 14:25:39
何でも鳴いて私に訴えるデコ
聞いてたらキリがありませんのでほっています(笑)
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2009-07-18 14:27:16
そうそう、忙しい時にかぎって鳴いて訴えるデコなんです
自分の思い通りにはならないわよって教えています(笑)
返信する

コメントを投稿