姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

”ゆめ”やっと1kgに・・・

2012年04月04日 | 
          僕はやっぱり・・・男の子!


   生後99日目にして・・やっと1kgになりました  

   それにつれて・・タマタマちゃんも少し膨らんできてようやくはっきりと 
   自信のない私に初めから男の子って判別してた主人に
バ~カ!って言われちゃって  





  元気いっぱいの”ゆめ”


・・・あなたは誰でしゅか?

                      あなたが”タマちゃん”でしゅか・・
                       


       タマ”の食事の邪魔をしないでね! 


                            
                            
                            



   ところで・・”ひかり”お姉さんが何だか変でしゅ?

         


         ハイ、ひかり2度目のヒート!
         アビシニアンお馴染みのポーズ!です
         


         不思議そうにひかりを見守る”ゆめ”
         

     

                            
                            
                            


   出産経験のないこの子たちも・・・

何ですか・・はしたない(デコ)

            私も一度は子育てを・・・(ミクロ)
            
                        私は産まないわよ・・(チィー)
                        


   
     そして若い女の子に・・目がない


 子創り名人”ビビ”


のっしのっし歩き回って・・・

                        ”ビビ”って呼び止められて・・
                              思わずイカ耳に  

                        


     違うお部屋で隔離・・しかもどちらかが出てる時は片方はケージ入りの完全隔離!










                              
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-04-04 21:25:42
1kg突破おめでとうゆめちゃん
ほんとにティーカップ猫ちゃんね 男の子だから余計に小さく感じちゃいますよね
ひかりちゃん、大人になったのね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-04-04 23:04:27
ゆめちゃん、1kgになったのね!
小柄でも成長している姿を見られるのは嬉しい事です。

ヒートの時期ですね。
家の中の子は隔離できますが、外の子は・・・
不幸な子が生まれないようにしなければと思ってます。
返信する
Unknown (なつまま)
2012-04-10 17:15:37
abyさんがご苦労されて育てられたゆめちゃん、元気に育って、拝見させていただいている私も嬉しいかぎりです。相変わらず、可愛いお顔ですね
ビビちゃん、名前を呼ばれて思わず、イカ耳、悪い事考えちゃ、ダメよ。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-04-13 21:02:30
ようやく1kg・・苦労しましたよ(笑)
でも小さくて可愛いからこのままでも~
返信する
なかさんへ (abyhome)
2012-04-13 21:05:04
普通の子とちょうど1ヶ月遅いようです
ほんとに甘えん坊で可愛くて仕方がありません
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-04-13 21:07:05
本当に大変でした(笑)
ども可愛いから許しちゃいます・・ビビの
女の子狂いは・・もう異常です(爆)
返信する

コメントを投稿