姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

台風直撃だって・・・

2011年09月02日 | アトム&キャス
            台風がまともに来そうだよ (アトム)


 久々に直撃しそうです・・

        
        窓がガタガタ鳴ってすごいんんだ・・避難しなくていいニャか?
        

                             
                             

  アトム、あなたボスなんだから


        ショウママは落ち着いたもの・・
        


        ビビ&キャスママは・・台風って何?って感じで!
        

  アトムは以前大きな台風の時にベランダに出て怖さを知ってるのよね~


  台風って、美味しいでしゅか・・・

        大食いの”ひかり”には何でも食べ物に・・・
        


   大きな被害が出ません様に、私も気をつけないと  





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫太郎)
2011-09-03 11:50:46
直撃ですね・・・
ゆっくり台風だから気をつけて下さい

こちらはちっとも降らなくて、たいした風も吹かず・・・気が抜けたようです(≧ж≦)
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2011-09-03 16:29:55
台風が気になりますね。
久しぶりの直撃なのか・・・

がんばのショーの日でなくて良かった
と思いながら
いろんな影響を考えると
そうも思えないような・・・

被害もなく通り過ぎて欲しいものです。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-09-03 20:23:11
大勢いると反応も夫々・・・
平気な子もいれば大きな風の音にビックリする子もいますね。

被害がありませんように。
返信する
Unknown (カイ)
2011-09-03 22:09:57
姫路の市川沿いで避難勧告が出ていますが、ABYさんの処ではないですか  大丈夫ですか アトムパパの予感が気になります
返信する
Unknown (なつまま)
2011-09-04 13:30:32
各地で台風の影響で大変ですね。被害が少ないことを願っています。
この間の集中豪雨もすごかったですけど、環境の汚染とかで、気象にも影響がでてきてるのかもと思ってしまいます。皆でもっと地球を大切にしないといけないのかなぁと思います。
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2011-09-04 17:17:00
風はたいした事はありませんでしたが・・
凄い雨で大変でした、バケツをひっくり返すよな雨って・・こういう雨なんですね
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2011-09-04 17:19:55
ホントに1週間遅ければ大変でしたよね
雨が凄くて傘なんて何の役にもたちませんでした(笑)
タクシーに乗る短い時間でびしょ濡れでしたよ
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-09-04 17:22:26
みんな風の音や雨が窓をたたきつける音よりも
やっぱり雷の方が驚くようです
ピカッ、バリバリって鳴るとみんな走り廻っています(笑)
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-09-04 17:24:23
は~い、そうですよ・・でも今日は雨もそんなに降らなくて
助かりました・・一時は周りが水びたし・・を想像してしまいましたけど
返信する
なつママさんへ (abyhome)
2011-09-04 17:28:12
過去にないような雨量とか地震・暑さ
やっぱり地球に変化してきてるみたいですよね
便利さに負けて自然を次々に壊して行く事は
悲しい事ですよね
返信する

コメントを投稿