姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

走って・・走って、また走る子猫!

2012年10月07日 | 2011、2012.子ニャン
                       猫部屋から出た子ニャンたち・・
                        とにかく面白がって走り廻ります・・・




       下が滑らない様にマットを敷いてあげて・・全力で走れるように 急に止まったり曲がったり出来るように
       フォローをしてあげてます   ”ゆめ”が面白がって逃げるものだから・・追いかけて遊ぶ”ショコラ”


               嬉しくて飛び跳ねるようにして走ります
              


        あとは・・したい放題!


          飽きることもなく・・         
         

                  お互い出くわすと飛び上がって・・
                  

                          ただ・・追いかけっこ!
                         



                   くろすけもビックリ!
                  


                                         
                                         


     母猫が子猫を呼ぶ独特な鳴き声にも・・知らんふりの子ニャンたち


               もう私の手にはおえないわ(キャスママ)
               



             運動は子猫にとってかかせません、疲れるまでいくらでもどうぞ・・・の心境です







                   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-10-07 21:13:02
自由奔放に遊べて幸せいっぱいのショコラちゃんとアリスちゃん
いっぱい遊んでいっぱい食べてすくすく成長してね
返信する
Unknown (御神酒)
2012-10-08 17:54:48
子猫ちゃん達、元気な盛りですね!
大家族で遊び相手にも事欠かないし、微笑ましい限りです。
ゆめちゃんも無事に大きくなって何よりです。
返信する
Unknown (なつまま)
2012-10-09 18:39:56
ぞんぶんに遊んで大きくなってね。こちらまで元気が出そうな映像ありがとうございます。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-10-10 20:17:00
丈夫に育てるためには運動が一番です
もっと走れ~って応援しています
返信する
御神酒さんへ (abyhome)
2012-10-10 20:20:57
おっしやる通り遊び相手にはこと欠きません
ゆめ、ひかり、くろすけ、みんなで追いかけっこは凄いですよ
ゆめももう10ヶ月になりました 63gからよくここまで・・って灌漑深いものがあるんですよ
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-10-10 20:23:04
走って走って・・本当によく遊びます
くろすけも一緒に嬉しそうに遊んでるのですよ
おかげで賑やかな我が家です
返信する

コメントを投稿