姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

キャッテリーRAGAZZOさんを偲んで!

2006年07月13日 | 
何の面識もない・・いいえ2度キャットショーでお逢いしていました。ソマリって珍しく優しそうな男性の方と記憶しています。その方を紹介させて頂きます
ソマリ27匹・ワンちゃん2匹のオーナーさんが6月末に亡くなられました。写真のこの子は
(10歳)御主人の後を追うように天国に行ったそうです。 
そして残された子たちは猫仲間の人たちの協力で里親探しの努力をされています。
キャッテリーは閉鎖され可愛いソマリたちはそれぞれ違う道を歩もうとしています。

今は亡きRAGAZZOさんのホームページをゆっくり見させて頂きました、
その人柄をしのぶ優しい音楽に包まれた各ページを見ながら・・・・
もう悲しくて切なくて涙がとまりませんでした
もう画面なんか見えなくて・・
私は我が家の子たちを1匹1匹抱いてやり・・いつまでも元気で一緒に暮らそうねって言うのが
精一杯です。
RAGAZZOさんのページをどうか見てあげて下さい。みんなで見てあげる事で冥福をお祈りしたいと思います。

  コメントでragazzoさんのURLを入れています


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリックして下さい (ragazzo)
2006-07-13 10:53:18
ragazzoさんのホームページです。
返信する
猫ちゃんが (カイちゃん)
2006-07-13 19:33:09
みんなバラバラになったのですね、

カイを大事に可愛がってあげないとって

す~ごく思いました。

ショーってホントに猫仲間でいっぱいなんだ
返信する
マーク君 (abyhome)
2006-07-13 22:23:22
昨年7月のショーで我が家のアトムとRAGAZZOさんのマーク君と同じキツンクラスで一緒でした・・お互いファイナルも一緒でしたが・・マーク君はベストキツンと言って見事1位になった子です・・RAGAZZOさん&マーク君の写真も残ってました・・まさかこの方だったなんて・・!
返信する
御久しぶりです (五右衛門)
2006-07-14 16:22:17
ブログ始められたんですね、これから楽しみにしてます

ラムはもう2歳になってます(早い)



優し過ぎる牛尾さん 元気出して下さい(ファイト)
返信する
大きくなりましたね (abyhome)
2006-07-15 09:35:34
メール&写真有難うございました

見違える様に大きくなっていてビックリ!

また連絡下さい、なによりの薬です!
返信する

コメントを投稿