姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

アトムの憂鬱・・・

2007年04月14日 | アトム&キャス
お家に来た時から恐いもの知らずのアトムなのですが
どうもミィーとの相性が合わないんです


食事や距離を置いてる時は普通なんですが・・・
同じ部屋になったり視線が合うと
いつも始まりはミィーの唸り声から・・お腹の底からウッ~~
アトムは黙ったまま睨みを利かせます

ウッ~~ウッ~~本気で怒ってます

ミィーお婆ちゃんの視線の向こうには・・・

目線するどく・・じっと睨みを利かせて攻撃態勢に・・・

今日は見てるから大丈夫・・でも気が付かなければ
ギャッ~って言う鳴き声とひらひらと舞う抜毛


いつも一撃だけで終わってくれますのでいいのですが
傷が目立つのはいつもアトム・・ 強いのやら弱いのやら
今日はこれぐらいにしといたる・・・?アトムあなたが負けてるんでしょ



今度逢ったら承知しないわよといいながら自分の隠れ場所へ撤退


なんで僕ばっかり叱られるんだい・・納得いかないナ~


アトムはいつも高い所でみんなが見えるここが居場所です

前に出来た頭の傷が・・ヒリリ アクビでもしよう~と



ファ~~~ッ~


~ッ・・と



あっ 失礼・・緩んだ顔を・・・シャキッ











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス・ショット! (Wiggy's Mom)
2007-04-14 20:32:37
アトム君のアクビ写真、スゴク良く撮れてますよね~完璧です アクビの瞬間ってカワイイから写真におさめたくても、中々うまくいかないんですよね~!
やっぱり、愛称ってあるんですね。 コレばっかりは本人同士に聞いてみないとわからないけど

アトム君、去勢予定なんですか!
そっか~、じゃあ今の仔ニャンコちゃんがアトムパパの最後の子達になるんですね
返信する
面白い!! (ロコ)
2007-04-14 22:58:38
素晴らしいショットが一杯
2枚目の写真怖い・・・怒ると怖いお顔になりますね~
隠れ場所へ撤退したお顔も・・・
ミィーちゃんが怖い猫ちゃんに思えてしまう
アトム君のアクビ写真の3枚目で大爆笑!!
面白かった~
仲良くなる事はないのかな?
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-04-15 00:06:33
アトム君、お口の中が丸見えですよ。
虫歯0本ですね~おめでとう!(笑)

でも、おばあちゃん怖いですね。
本気でおこってるんだものね

まけないでね
返信する
アトム君、やっぱり男前! (カイちゃん)
2007-04-15 11:20:43
アトム君は私にとって大事なパパ猫
ミィーちゃんはカイのお婆ちゃん
仲良くして欲しいな~
同じ色なのに
アトム君、傷ができて可哀そう
返信する
Wiggy's Momさんへ (abyhome)
2007-04-15 16:38:11
写真を撮ろうとしてましたら偶然大きな欠伸を・・
アゴがはずれないのって心配するほど大きな口を開けて
返信する
Wiggy's Momさんへ (abyhome)
2007-04-15 16:41:14
途中です
アトムもショウもそれぞれ去勢・避妊です
お疲れ様、アトムって朝から可愛がってあげてま~す
返信する
ロコさんへ (abyhome)
2007-04-15 16:44:36
アトムが来た時からなんですよ
宿敵なんですかね
ミィーは優しくていい子なんですが、アトムにだけは
駄目みたいです
返信する
ちゃくSapporoさんへ (abyhome)
2007-04-15 16:50:41
おかげ様で虫歯はない様です
歯医者さんにお世話にならずに済みそうです
14~15日と札幌でキャットショーでしたね
異様な雰囲気ではなかったですか(笑い)
ブログの方に遊びに行かせて頂きますので
宜しくね
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2007-04-15 16:53:51
いつも部屋は別にしてるの、
でも私が居てる時はみんな一緒にって
自由に行き来させてるのね・・・
毎日一度の恒例行事なんですよ
返信する

コメントを投稿