姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ちょっと、一休み!

2006年07月08日 | 
5頭にもなると・・おっぱいあげるだけで疲れるのよね!
って言ってるかどうか解らないけれど・・そんな気がします
それにしても顔が小さいね~ラッキーと仲がいいけどお互い近ずくと大きさの違いが改めて・・
ラッキー、あまり笑いをとる行動は慎みなさいね!  それにしても最近はっきりしない天気が
続いてネコちゃんたちの日光浴が出来ない・・我が家の子はみんな日光浴が好きだから
可哀そう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔小さい (おにゃんこチエ)
2006-07-08 13:26:37
アメショーは顔がデカくて

顔が歩いてるって思う程です

ラッキーちゃんはそんなにおかしいのですか?
返信する
天然です! (abyhome)
2006-07-08 22:03:53
姿・形がおかしいのではなくて~(少しおかしい?)

やる事がひょうきんで・・行動がおかしいのです

って事はやっぱり・・おかしいって事なのね!
返信する

コメントを投稿