姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

遺伝の不思議!

2006年06月22日 | 
メンデルの法則って習ったけど猫ちゃんは豆ではないし・・?
レッドが2頭&ルディー3頭・・今まで見た事のない濃いカラーのルディーです
おじいちゃんの血を引いたのでしょうかレッドもいい色をしていて・・楽しみです(~o~)
今日はそれぞれの特徴を覚えての体重測定を・・102g・102g・108g・109g
何故かルディーの子で131g、5頭も生まれたのにけっこう体重がある事に驚きです
それだけ健康って事だから安心しています。
この子たちを連れて11月にはショーデビューです。 お父さん(アトム)の様に
ショー嫌いには・・ならないでネ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でなにより (ありびら)
2006-06-23 16:48:55
キャスパー、仔猫達、とても元気そうで安心しました。

かなり凄いカラーですね、負けそうです。

11月ショーデビュー楽しみですね。

ショーで仔猫に会えるの、今から楽しみにしてます。
返信する
ベン君の血が・・・ (AQUA BLUE)
2006-06-23 19:02:21
ルディー&ブルーでレッドの子が・・

私が最初に欲しかったのがレッドでそれがラッキー

でした(-_-;) これで本物のレッドが・・嬉しいです

自分の子猫を連れてショーに、夢が叶いました!



キャスパー一生懸命にお母さんしてます

一段と小顔になり可愛くなってます(~o~)
返信する
ベンのことでしたか。 (ありびら)
2006-06-23 21:15:44
おじいちゃんってベンちゃんのことだったんですね。

確かにベンは凄いカラーしてます。
返信する
1月のショーで (AQUA BLUE)
2006-06-24 16:19:14
レッドのベンちゃんを見て

これがホントのレッドなんだ~!って(~o~)

そんな良い子がプレミアだなんて・・?



贅沢ですよ~!
返信する

コメントを投稿