姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

春よ・・来い!

2013年03月04日 | 2011、2012.子ニャン
                        暦のうえでは春だけど・・・まだ風も冷たくて
                        アリスも待ちどうしい 暖かな春





                     幼い時のビビにそっくり!
                    


                   もうすぐ皆の大好きな春が・・アリス、探し物?は見つかりましたか
                  







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2013-03-04 23:28:56
春を探してるのかな~♪早くぬくぬくの春になると良いね~(*^_^*)
返信する
Unknown (なつまま)
2013-03-05 15:17:33
アリスちゃんの被毛、ピカピカですね。abyさん宅のケアのたまものですね。
アリスちゃん、探し物は見つかりましたか?
返信する
Unknown (ユーミン)
2013-03-06 15:29:52
アリスちゃん、もうすぐに春が来ていますよ
でも花粉や黄砂も一緒にやってくるから気をつけてね
返信する
マーブルママさんへ (abyhome)
2013-03-06 20:31:07
沖縄ではもう暑いくらいなのでしょうね
こちらではようやく暖かくなってきました・・でも朝方は暖房入れてあげないとダメなんですよ
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2013-03-06 20:33:53
この子たちは少々冷えてても平気なようです
アリス、ホントは何の手入れもしていないんですよ ビビの毛質をそのまま受け継いでいるようです
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2013-03-06 20:36:09
ホントにそれが心配なんですね 花粉や中国からのいらない飛散物・・気になりますよね ベランダはいつもお湯を流して掃除の毎日なんですよ
返信する

コメントを投稿