姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

アトムと一緒

2010年03月20日 | アトム&キャス
         お天気の良い午前中に、
         アトムを連れて菜の花畑に・・・・!


 梅で有名な"たつの市"の綾部山の麓一面が今、菜の花畑になっています
 お弁当を広げてアトムと一緒に食事をしたり、散歩を楽しんだり・・・でもその写真がないのです
カメラマン(主人)・・どうなってるの  撮影条件によって時々ファイルが壊れてしまう、との事

 (私にはさっぱり?)

          結局は私が携帯で写したこの一枚のみ・・・  
           
       ・・・・って訳で、アトムとの楽しい半日の記録が出来ませ~ん!
     

 帰りにペット用品店に・・・

      いろいろ・・あるニャ~(アトム) 
       
   注意ー気温は20度くらいでも日差しが強い時は車中でのお留守番はやめましょうね

                             
                             
                             

 買い物はキャスの為の特別メニュー  


 アトムは買い物の間も、ず~っとおりこうさん
 

                        
 
 愛ネコと一緒に出かけるって楽しいですね  abyhome


879


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-03-20 21:54:32
アトムちゃんは良い子ですねぇ~。
お外に一緒にお出かけなんて我が家じゃ考えられません。
車の中では大人しいのですが、
外に出たらどんな行動をするのか読めなくて・・・
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2010-03-20 22:53:55
アトムパパはハンサムパパね
去勢されたのがもったいない気がします
猫ちゃんと一緒にお出かけ
私も挑戦してみますね
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2010-03-21 00:13:40
良い季節ですね!
菜の花の次は桜でしょうか。
abyhomeさんのお宅は
お出かけできるんでしたね!
返信する
Unknown (野良ニャン)
2010-03-21 15:24:25
凄いです。
こんな人の多いところでも慌てないんですね。うちも外に出るのは得意ですけど、私以外の人が近寄るとパニックになりますよ。
大型ホームセンターで犬を連れてきている人は見かけますけどニャンコ連れの人は見ませんもんね。abyさん家は大勢だから騒がしいのには慣れてるんでしょうかね?
返信する
Unknown (カイ)
2010-03-21 17:03:15
さすがアトムパパ、どこに行っても落ち着いてておりこうさんですね
やっぱり小さい時から慣れさせないといけないのでしょうね
羨ましいかぎりです
返信する
Unknown (りんご)
2010-03-21 20:40:13
一緒にお出かけ、いいですね♪うちのヴィトンとは(^-^;
でも最近、やっとケージで逆立ちせずに待っておくことができるようになりました(^^)ちょっと遅いですけど(笑)お兄ちゃんになったのを自覚しはじめたのかもしれません
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-03-21 22:02:43
アトムは幸い音や賑やかさに馴れてるみたいです
他の人に途中何度も抱っこされているのですが
平気なんですよ
他の子なら私も自信がありませんが・・
リードもいらない子はアトムだけですね
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2010-03-21 22:05:31
アトムの去勢・・私も残念に思ってます
でもその分アトムは自由に行動できて幸せなんです
ケージ猫なんて可愛そうですし、我が家のモットーに反しま~す(笑)
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-03-21 22:10:03
アトムとは何処に行くのにも連れて行ってますので
自然と慣れて行きました・・ホントはショーの雰囲気に慣れさせる為の
特訓だったのが今になって幸いしてる様です
ふぁるさん処は外に出すのを禁じられてるのですか?
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2010-03-21 22:15:00
アトムに限らず怖がりな性格の子以外は
みんな大丈夫と思います
でもどうしても安心出来る子は・・ってなると
アトムになるんです
電車に乗ってても膝の上でじっとしてくれてるのはアトムだけですね
返信する

コメントを投稿