姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

大きなお腹!

2006年05月28日 | 
あと、10日ぐらいで出産予定のショウのお腹が横にど~んと出て・・
前回4匹も生んだから今回も心配! 3匹で充分です。
すでに出産場所も準備完了しています。 このショウはおとなしくて
気弱な子だったのに、母ネコになって以来・・最強のアビに変身!
アトムや母のミィーにまで威嚇して自分のテリトリーを主張しています
母は強し!とは良く言ったものです。
さて我輩もそろそろ寝床につこうかと思ってますが、すでにキャスパー&ラッキー
&アトムが占領中! 負けずに遠慮なく寝ますが・・寝てる人の体の上に
上がるなよ・・アトムとラッキー2匹で7kgちょい・・重くて途中
目が覚めるなんて事はご勘弁願いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿