姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

9月、ミクロ&デコのひそひそ話

2011年09月13日 | ミクロ&デコ
            いつもの様に毛の手入れを終えて・・・


  凸凹コンビ・・いつもの無駄話!


        ちょっと聞いてよね・・(デコ)        
        


    それがね・・キャスが懐妊してるって噂なの (デコ)

      エッ~・・ホントなの?   (ミクロ)


  シッ~、声が大きいわよ・・

   (小さい声で・・ヒソヒソ)
    ホントよ、ヒートも来ていないし・・
   それがね、ここのお母さんはフォーンの女の子が欲しいらしいの 
   だけどここのお父さんはブルーの男の子が欲しいって噂よ・・・(デコ)

   
      ふ~ん、そうなんだ~でもそんなにうまくはいかないのにね (ミクロ)


   ビビもやるわよね・・・(デコ)    
    
                      私はもしそうだったら・・
                      無事に生まれるのを祈ってるわ(ミクロ)

                       

                          
                          
                          


  そ~ら、元気者のビビが来たわよ・・・

        姿勢を低くして逃げる準備です!
        



        じゃ~ん・・

           元気者、ビビの登場です!
           

             まずはスプレーをして・・・ 
             

                          
                          
                          


        ”ひかり”と遊んであげようっと・・・・ 
        

        
         

        わたし、一人で遊ぶから・・いいでしゅ!
        






  


  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2011-09-13 19:21:03
キャスママが妊娠?だったらいいですね
色と性別は神様の贈り物だから無理と言うものですよ
デコちゃん、ミクロちゃん、次の井戸端会議はいつですか
楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-09-13 21:03:43
ミクロちゃんとデコちゃん、
情報が早いですね。

キャスママが妊娠・・・楽しみです。
返信する
Unknown (なつまま)
2011-09-14 12:37:29
キャスママのご懐妊おめでとうございます。ひそひそ話だから、まだ?しょうか。
ブルーも綺麗ですけど、フォーンも優しい色合いでいいですね。
うちのは、ルディなのでプリプリした鳥の照り焼きを思い出します
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-09-16 20:28:07
季節の良い時期に産ませてあげるのがベスト
乳首が少し大きくなってるからきっと妊娠!
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-09-16 20:29:23
ミクロ&デコはずっとアビを観察していますので
間違いないと思います(笑)
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2011-09-16 20:31:41
ルディーは難しくて・・
濃いカラーが出ないと駄目だし女の子は出にくいですから
ブルーの方が綺麗かも~
返信する

コメントを投稿