姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

また叱られるのかな~

2006年07月11日 | 
青春真っ盛りの僕としては・・女の子を見ると~つい!
なんて絶対許しません、若いランを襲うなんて・・ロリコンでもあるまいし(-_-;)
雰囲気が悪いと思うと自分からゲージに入ってしばらくおとなしくしてるのが
アトムのいつもの手・・あんた、あの子の何なのさ?って言いたくなっちゃう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイのパパでしたね (カイちやん)
2006-07-11 17:29:43
カイも大きくなればアトムパパとそっくりに

なるのでしょうね、性格も? 気をつけないと エヘへ。
返信する
う~ん・・・ (abyhome)
2006-07-11 23:01:33
同じブルーで色の濃いところも同じ・・

でも顔はアトムより優しい顔だったし

でもヤンチャな性格は・・そっくりでしょう!

気をつけてね
返信する

コメントを投稿