姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

フォーン種の”いちご”

2008年04月07日 | ミント、子ニャン
  わたし、”いちご”って名前なの

母猫のショウにとって今回初めてのフォーン種の誕生なんです
ルディーとブルーからどうしてこの色の子猫が・・・思わずショウとアトムの血統を調べてみました
解りました・・アトムの母方の父がフォーンでした、遺伝って面白いですよね


      ルディーとこんなに色が違うのです
       


おとなしそうに見えるのですが・・・・


一度捕まえたおもちゃは・・


絶対に・・!


離しませ~ん!

                 
                 
                 

 おまけです・・・! 

 たまには・・レッドも紹介して欲しいよね

・・・レッド? あっ! 一応レッドのラッキー爺さんでした

   

それだけかい・・・ 


いいえ、一番先住で今までたくさんの子を優しく受け入れてくれて・・ありがとう
優しい男の子(元)のラッキーちゃんです!











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイちゃん)
2008-04-07 20:05:32
フォーンって珍しいですよね
でもひど~い!ラッキーちゃんもっと出してあげて下さいね
いい子なのに~
ちょっととぼけてるところが可愛いのに
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-04-07 22:44:52
いちごちゃん
色も淡い色で小柄だし守ってあげたくなります。
って結構お転婆さんなのね。

デコちゃんは誰とでも仲良しなんですね。
返信する
ラッキー爺さんは レッド (よしかね)
2008-04-08 18:14:47
アトムパパの遺伝ですか(^-^)/ フォーン種は、珍しいですね…! シナモンお姉ちゃんも、フォーン種でしたね! ラッキー爺さんはレッドカラーで、全色揃いていますね!
返信する
Unknown (にゃんずまま)
2008-04-08 22:07:27
いちごちゃんかわいい~♪
遺伝って不思議
パパ・ママに似てなくても隔世遺伝がありますよね(^^)
小さい体なのにおもちゃで遊んでる姿はパワフル!
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2008-04-08 23:17:12
いちごって誰に似てるのかしらね
は~い、ラッキーも時々出しますね・・脇役ですが(笑)
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-04-08 23:22:12
細くて小さくても遊びは2人前くらい動くんですよ
ヤンチャ娘のチィーにも向かって行きますので
ヤンチャ娘になりそうです
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-04-08 23:24:47
本当の綺麗なレッドを見て知っていますので
ラッキーはレッドもどきなんですよ
性格はおっとりしたいい子です
返信する
にゃんずママさんへ (abyhome)
2008-04-08 23:29:05
ほんとに不思議です
でもどんな子が生まれるのかいつも楽しみはありますよね
アビは小さいですので活発さが特徴みたいですね
返信する
個性ですね (zenjimaru)
2008-04-17 18:54:07
人間も同じで親に似ていなくても祖父母や祖父母の兄弟に
似たり、従兄弟に似たり・・・不思議です
恥ずかしい話ですが三毛猫は三毛猫から生まれると
思っていました
いちごちゃん特別な子のようです(笑)
返信する

コメントを投稿