姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

キャスも齢を重ねて・・・

2013年02月13日 | アトム&キャス
                       毛がぱさついてきてるから・・そろそろシャンプーね
                       抜群のスタイルの持ち主も もうすぐ8歳に!



            猫世界(CFA)ではブリード可では中々譲って頂けません 私もそうでした
            クラブに入ってショーの世界やアビシニアンを良く理解していないと難しいのです・・理解していても難しいかも(笑)
            早く言いますと狭い世界でもあるんですね



                        今夜、シャンプーしようねキャス  
                       


            キャスが我が家に来たのは1歳になって・・この子がまだ4ヶ月の時にショー会場で主人が見て
            この子しかいないって思ったほどの子でお断りされても待つこと8ヶ月・・・他の子には目もくれない頑固な主人を思い出します


                   1歳6ヶ月の”キャス” (里家さんはキャッテリー”アリビラ”様)
                  


                       
                  我が家に来た時の貴重な画像がすべて駄目になって・・残念  

                仲のよかったショウも居ないし・・今はただ目をつむって
               


            今夜、シャンプーとリンスで綺麗にしてあげるね 里親様とのお約束通り出産は7歳まで・・
            キャスママ・・お疲れ様でした!
 





、 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2013-02-13 20:38:35
若いころのキャスちゃん、すごくきれい!
さすが!
これからは、ゆっくりして
長生きしてね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-02-13 22:50:02
キャスママお疲れさまでした!!
引き締まった綺麗なスタイルですね~。
ご主人が待つのも納得です。マーブルは下腹ポニョなのです(*´Д`*)
返信する
Unknown (ユーミン)
2013-02-13 23:12:10
キャスママの初めての子供を誇りに思っています
チータも同じようなスタイルで嬉しかったです でも去勢をしてから
太り気味
キャスママに叱られそうです いつまでも元気でいてくださいキャスママ
返信する
Unknown (カイ)
2013-02-14 20:59:38
キャスママ、お疲れ様でしたね
私はショウママの子供だけどキャスママ&ショウママコンビの子達 大好きです
みんな親戚ですもの キャスママちゃん、もう子育てがないのが寂しい気がするけど
後はのんびり過ごしてね
返信する
Unknown (なつまま)
2013-02-15 14:24:20
キャスママ、お疲れ様でした。
沢山の美ネコさんをブログで、拝見できました。
ありがとう。
今度はひかりちゃんが、キャスママの後継者かしら。
返信する
Unknown (abyhome)
2013-02-16 14:47:19
はじめてキャスを見た時は目が点になっちゃいました(笑)
細くて頭が小さくて・・・etc
こんな子もいてるのねって
返信する
マーブルママさんへ (abyhome)
2013-02-16 14:51:17
どうしても去勢や避妊の手術をしますとホルモンバランスが変わって太りやすい体質になるようです
お腹がポニョ・・っていうのも可愛いですよ 我が家の元男の子の子達も中年太りそていま~す
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2013-02-16 14:54:15
チータくん、走る速さがいつも一番の子
アトムパパとお顔もスタイルもそっくりになって(笑)
もうそれ以上太らせないで下さいね(爆)
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2013-02-16 14:59:03
ショウっ子たちが懐かしく思われます 子育て上手のお母さんでした
ショウが居なくなって一番寂しいのはキャスかも知れませんね
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2013-02-16 15:05:15
さっそくキャスをシャンプーしてあげました
あとは思い切りのんびり過ごさせてあげるつもりです
ホントにお疲れ様・・ですね 
返信する

コメントを投稿