姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

僕、”健太”って・・・

2011年03月06日 | 2011、2012.子ニャン
          僕、猫なのに・・・
            ”健太”って名前らしいでしゅ



   も少し、猫らしい名前でも・・・良かったのに~


        すくすく育って、ヤンチャ、食事、睡眠の繰り返し中です!
        

   健太の特技?・・・近くのトイレには入らずに、わざわざ洗面所まで 3つ置いてあるトイレのところまで行って 
  そしてトイレには入らずにその横でおちっこを・・・ 
あれれっ!です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるパパ)
2011-03-06 22:37:20
大きなお耳の仔猫ちゃんですね~
新しいパパやママに大事にしてもらうんだよ~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-03-06 23:22:19
健太ちゃん、よろしくね。
甥っ子に同じ名前、健太がいます。

おトイレはどれに入ろうか迷っちゃうのかしら?
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2011-03-08 15:54:58
巣立ちはまだまだですよ~5月はじめになりま~す
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-03-08 15:57:32
まだトイレに入り辛そうです・・少し高いから
低い台を前に置いてあげてるのですが
妹たちは上手にトイレに入っています
返信する

コメントを投稿