姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

”ビビ”と花見・・・

2012年04月10日 | ビビ&09子ニャン
          ようやく桜も満開に・・・
             近くの神社で”ビビ”と花見!




  ビビを抱いたままの花見には限界が・・・
  石の上に降ろして・・の~んびり・・・出来ません!



        

    肩の上に乗ってる時はおとなしくてお利口さん 石の上に降りても逃げたりしないのはさすが”ビビ”
   ショーのリングと思ってるのかも・・・

   




            

                        

                           
                           
                           

         ここには若い女の子が居ないニャ~・・・とでも
         



  帰りに・・”タマ”と出合っても

あっ、女の子だ・・・


       でも”タマ”ももうお婆さんの年代・・ビビも興味なさそう(爆)
                        


   さすが、大物?同士・・・フッ~とかシャ~とか、威嚇もしませんでした
   ただお互いに興味がないだけなのでしょうか?


         




     


    さて・・お家に帰りますと        

         僕もいつかはお外に出たいでしゅ・・(ゆめ) 
         

お外は怖いから・・まだまだ早いわよ(キャス)

                        外が好きなんて・・どうかしてるわね(ひかり)
                        


   玄関を開けるたびに外に飛び出そうとする”ゆめ”
   内弁慶の親子(キャス&ひかり)に宥められながらお家で遊んでもらっています


         








   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-04-10 20:50:01
ビビちゃんとお花見、良いですね。
外に出さない我が家では絶対に無理・・・

ビビちゃんはお花より若い女の子?
興味津々で首が伸びてますね~。

タマちゃんもビビちゃんも流石です。
返信する
Unknown (カイ)
2012-04-10 20:57:02
さすがビビちゃん、お外に出ても騒がず慌てないのが凄いです
堂々と女の子をなんぱしようと頑張ってるのね
タマちゃんでは齢の差がありすぎてビビちゃんには駄目なのね
返信する
Unknown (カイ)
2012-04-10 20:57:15
さすがビビちゃん、お外に出ても騒がず慌てないのが凄いです
堂々と女の子をなんぱしようと頑張ってるのね
タマちゃんでは齢の差がありすぎてビビちゃんには駄目なのね
返信する
Unknown (なつまま)
2012-04-11 17:37:03
ビビちゃん、お花見楽しそうですね。首を伸ばして、興味津々探検中ですね。
タマちゃんと対面しても、喧嘩なしでいいですね。
ゆめちゃんは、お手手が長い。組んでいる。お足もながいのでしょね。
親子でお散歩デビューする日も近いのかもしれませんね。ゆめちゃんも大物かも。
返信する
Unknown (ユーミン)
2012-04-11 21:33:05
ビビパパは細くてスマートですね
お外に出てもパニックにならないビビちゃんは凄いです
ゆめちゃんもビビパパ譲りでおりこうさんになるのでしょうね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2012-04-13 21:12:10
タマとの出会い・・普通はタマがハッ~って威嚇するのですが
ビビには何故か?やっぱりタマも若い男の子だと怒れないのかも~
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-04-13 21:13:57
ビビとアトムは安心して連れて出かけられます
他の子だと何処にいっちゃうかわからないし
小さい時からの訓練ですよね
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-04-13 21:18:40
少し出かけるにもビビなら安心して連れて行けるのですよ
お外でもパニックにならないのがビビ
いい子なんですよ~ゆめもそのうちお外に慣れさせて
買い物などに連れて行く予定です
ビビと親子で買い物に・・・実現できそうです
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2012-04-13 21:20:33
ビビを褒めていただいて嬉しいです
食事には気をつけて食べすぎのない様に
低カロリーで頑張ってま~す
返信する

コメントを投稿