himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

至福の時間

2024-06-26 | Weblog

本当に久しぶりに友人宅訪問

ゆっくりおしゃべりできたのも至福の時間!

食欲無い…と訴えると好物のメロンを。ラッキーな時間。

昨日長年使いこんでいたテレビが故障!

ほとんどテレビなど見ない身であるが連れ合いにっとってはテレビ命!

というところ。

最近迷惑ばかりかけているので清水の舞台から飛び降りたつもりで

へそくりはたいてプレゼントした!(^^)!

夕刻、大きなスイカを抱えて帰ってきた・・・

テレビのお返し♡だとか・・・

少々値段に差があるなぁ!と思いながら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eni2812)
2024-06-26 21:31:26
久しぶりにお喋りでしたね

足驚きました。杖なしで我が家まで荷物持って来られたので
目も見えて良かったですね

凄いスイカだわ、お優しいわ

我が家は無いわ^_^

楽しみでしょう、果物好きですね、
1人であの大きなスイカたべれますね
返信する
mi様 (himebara55)
2024-06-27 21:33:36
膝痛も完全回復まではいきませんが
痛みがなくなって少しぐらいは歩けるようになりました。
でもまだまだぎこちない歩き方をしていますよ。

明日は女性部の集い・・・せっかくのお出かけなのに雨がやんでくれたらいいですね。
返信する

コメントを投稿