himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

こだわり

2024-08-10 | Weblog

自分の性格は分析できているつもりだけれど・・・

けっこう頑固な性格である。

友人が気分転換に車でのお買い物に誘ってくれた。

お盆休み前と、夏休み、土曜日とあって子供連れの買い物客で大賑わい。

あちこち見て回って、スマホカバーを新調。

選んだものは自分好み!

なんだか見覚えもあるけれど、

と思いつつ手になじみしっくりしたものを選ぶ。家に戻り

連れ合いのスマホを見ると同じカバー(いつも彼は私のおさがりばかりで

気の毒には思うけれど自己主張をしない性分)気が付いていない(^_-)

 

今夜のポテトサラダ用のジャガイモが圧力鍋でシュッシュツ泡を吹いていた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーばぁちゃん)
2024-08-10 18:19:48
あらやはり同じだったんですね

私も自分好みだけどなんて思い出す

仲良しでいいね
返信する
mi様 (himebara55)
2024-08-10 20:55:40
今日は楽しい時間をありがとうございました。
なんか覚えがあるなぁと思っていましたが。前に使っていたカバ~と同じだったとは!(^^)!

手帳型のカバーより断然使いやすいです。
また
夕食も、少し少なめでしたが普通にいただけました。
気分転換は必要ですね。
感謝しています。
返信する

コメントを投稿