himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

Gmailの表示変更

2018-08-23 | Weblog

2か月前ほどからGmail画面変更のお知らせがたびたび表示されていたが無視していた。

今朝1番のメールチェック、強制的に変更がなされていた・・・

デフォルト等チェックする場所はあったがとりあえず変更・・・

変るということはきっと便利ツールが増えたのだろう・・・

大差はないが、確かに見た目はかなり違う!

便利に使えたら最高だけど、我々シニア層にとっては

戸惑いも出て来そう・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更 (ミー)
2018-08-23 18:10:42
himebara様

一字一句?⁇の我々難しいことは、、、、飛ばしたい。

どうなるこの先大事なパスワード、アドレス、変更して?

しっかりメモしたつもりが、どこよ〜、わからん!

いつもご迷惑をおかけしてます。
返信する
mi様 (himebara55 )
2018-08-23 20:20:23
私も、パスワード等の管理表、1度整理しようと思っています。
そのときは解っているつもりでも、あとですべてごちゃごちゃになり苦労ばかりです。

しかし、面白いよね…トラブルを楽しんでしまう・・・
当方もポケgo操作教えていただいてばかりです・・・これも面白いよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿