ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

いい人でホットした♪

2013-12-08 | 旅行

こんばんは☆☆  ひまわりです

昨日の土曜日は、一人で日帰りツアーに参加したのでした

 一人旅で参加は初めて~~

お隣の席の方はどんな人かな??  一日旅にご一緒する方??

楽しい旅にしたいものです 小心者の私はドキドキでした

薄暗い朝から日の暮れる時間を長く過ごすんですもの~~っ

今日一日よろしくお願いしまーす

 

 

案ずるより産むが易し 

  と言ってよいでしょう!

楽しい旅になりました。

 

私の住んでる地域は、何故か??

初めてお会いしたりすると戸籍調べみたいに事情徴収されることが多い

  

   

       

何処に住んでいるの?

おじいちゃんのお名前は?

 何処からお嫁に来たの?    

旦那様は何をしてるの?

お勤めは何処に?

とか。

色々、どうしてなんでしょうか?

 

  言いたくなったら、

こちらから言いますよ~~

 

 

そんなこといきなり聞かれたら・・・・・嫌な気持ち・・・なってしまうかも?

少し違和感があるな~~と

ず~~と前から感じてたこと。土地柄なのでしょうね~~

 

お隣の私よりも少しお歳はかな? 

 

 とても感じのいい人で、物知りで、何事にも前向きな考え。

人生をまじめに生きてる素敵な女性でした。

 

 

そんな方との旅の思い出写真を、楽しんでくれたら嬉しいです

横浜か~~~~からです。

 

 

土曜日とあってとても賑やかな横浜中華街

活気のある街ですね

 

 

 こちら中華街は一日いても時間が足りないくらい。

見どころ満載 ですよね

どんどん行きましょう 

 

凄く充実した一日でございました。

感謝しなければ、いけないですね。

お世話になりました

出会った人たちに!ありがとう

お休みなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人旅 (ミント)
2013-12-09 11:20:21
 おはようございます
今朝は寒かったですね!

一人旅デビュー おめでとうございます
天気も良く、良きお隣さんに恵まれ 「横浜中華街」を満喫してきた様子拝見しました。

ひまわりさんの行動力に乾杯
返信する
一人旅 (ひまわり)
2013-12-09 18:48:45
こんばんは~

ミントさん
今日は超寒い人なりました
こういう経験もありですね~~
何でも経験することが大切なような気もします!
無理はしない方がいいですけど
新発見もあります
ミントさんも活躍されてますね!!
風邪をひかないように過ごしましょうね

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿