ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

大金ゴルフ倶楽部でプレーしました~

2014-07-31 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

暑いですね~~

 

あの猛暑日2日間のような暑さではなかったが、

日中屋外でスポーツするのは・・・・

危険すぎるが、

アマチュアゴルファー下手っぴは暑かろうが寒かろうが、体力が続く限り

プレーします

  

やっぱり無理はいけませんが

 

 

友人に誘われこちら栃木県那須烏山市にある、

大金ゴルフ倶楽部で

でした

 

朝早くの待ち合わせ~~プチドライブの気持ちがありますが、

 

目的は。

あくまでもでございます

 

はるばる茨城県からそれも日帰りでです。

ドライバーさんお疲れ様でした。そしてありがとう

 

 

ここ、大金ゴルフ倶楽部は

花と緑をテーマに

 

なんと

 あの青木功 さん

設計/監修したフラットでダイナミックな丘陵コース。

アメリカンスタイルの洗練された美しさと景観も楽しめるコース。

日本女子プロ選手権開催の実績もある、池が巧みにに配慮されてた

 

とにかく、池が絡んで、悩まされましたね~~~

そんな景観をしましたので・・・・ご覧ください

 

 

なかなかいいコースなのですが、いつもながら苦戦しましたよ(笑)

水に映る風景が素敵に撮れた感が、私は満足しました

 

 

スタート前の練習風景

水があるとこの夏の時期、ホットします!!

素敵なゴルフ場でしたね

出会えた皆に感謝します

おやすみなさい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿