ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

行ってきました♪

2013-10-06 | 旅行

こんばんは★ ひまわりです

朝早くからバスに乗り栃木~~群馬~~新潟に到着でした

新潟グルメ市!秋の新潟の旅でした

 

神様にどうか雨が降らないようにとお祈りしたのですが・・・・

少々空からは、降ってしまいましたが、さほど。影響のある雨では、ありませんでした。

晴れ間が見えたり、黒い雲が動いたり。

ガスがかかったり、私たちの移動の同様、空も忙しかったようです(笑)

 

何っといっても魚沼産のコシヒカリが美味しかったかな

でも、茨城のコシヒカリも美味しいですが

空模様は少し残念でしたが、プチ旅行って、心のリフレッシュできるから、

 

最高ですよね!!

 

エネルギーチャージできました 

 

満タンです。

今回、私は、何故か風景をみて、心が穏やかになりました。紅葉の季節には、

少し早かったですが、

通常の毎日と違った角度から、過ごせたから。

明日からのやる気が貰えました

 

 

 

そんな風景をどうぞ

到着時は、やったって感じでしたそれから~~空模様は変わりました。

凄い大きな滑車でした。驚き!

1000メートル級の山々が連なってます。

ハクチョウソウだそうです。

 

 

ここは、スキー場が沢山ある、越後湯沢です。冬になると雪がとても多く降る地方。茨城には、1000メートル級の山は

ありません。雪もめったに降らない関東平野のど真ん中。私には、住めません・・・・・

こうして、エネルギーチャージに行く場所でした。

ありがとう!!今日も感謝の一日、出会った方々、ありがとう

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿