ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

家付き娘はここにいます

2013-06-26 | 

こんばんは★  ひまわりです

梅雨。どんより~から~~~

今日は一日、ほぼ降り続きましたね

 

 

朝に出てみるといい香り~~~。庭の奥に行ってみるとクチナシの花が咲き始めていたのでした。

 

今では、指輪も回るほど、痩せて、やつれて・・・・・・おまえのうわさ

 

そんな経験したことない~~。もう30年以上前の大ヒット曲。

クチナシの花からの風に揺られて

じぇ。じぇ。じぇ。  お食事の方失礼しました。

クチナシの花は、虫に食われやすいことは、知っていたのですが、、、、、、

こんな可愛い虫が皆葉っぱを食い荒らしてしまうのですね!!

悪い子

可愛いカエルもいました~~。なぜか今年はカタツムリに出会えていません

異常気象 どこかに隠れているのですね

そうして芝の中をみていたら、この虫何してるの????って見てました

謎??  謎???謎??

そうそう、家付き娘はこんなに綺麗に咲き始めたのでした!!

ネジリ花。  ねじり花って、芝ととても相性がいいみたいです。

芝を綺麗に刈ってからすぐ成長してアッと言う間に花が咲きました。

植木鉢にも植え替えましたが、、、、

芝の中に咲くネジリ花が似合います。

 

お嫁に行ったねじり花は咲き始めたかな??

今度、嫁ぎ先のご両親に聞いてみよう!!(笑)  

 

 

おやすみなさい!!

明日はなんだかいい事ありそう!!そう思って寝ることにします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿