ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

シンプル イズ ベスト??なんちゃって

2014-04-11 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

春です ここの所、平年並みかなかな 日中の気温。

我が家のミツマタの花が咲いてた 

もうずいぶん前に咲いていたの。私の好きな花。桜を追いかけすぎて今頃UP・

御免なさいね~~~~~

もう終わってしまいそう。だ

 

私が元気を貰うためにしたのでした

 

これも黄色。私の大好きな色。パワーの出る色。

 

 

一人で感動してしまっていた

 

春です

そして。又、フラワーパークに行って参りました

藤の木が芽吹く準備をしていました~~春です~~~

 

我が家のフジより蕾がまだ硬かった・・・・・

ここの所の温かさで、蕾のふくらみが気になりました

5月の大型連休の頃には、紫いろの花に期待しましょ

 

藤の花の香りも又よし。この藤の花の香りに誘われ、ミツバチがやってくる季節も待ち遠しい

、、、、、、しかし、、、、、

 

今年は、桜の開花が遅れていましたが、

いろんな所の桜を楽しみたいが・・・・・

 

楽しみたいと思っていたら・・・・

ブロ友の皆様の桜が

大いに堪能できました~~ボタン桜もそのうち咲くでしょうね~

 

春の季節に、シンプルなキュウリの浅漬けつけてみた

 

どんどんキュウリが美味しくなる季節、今年もキュウリの苗を求め自家製キュウリ作りに励みたい

5本購入の予定でいます。

まさしくシンプルイズベスト。

 

ベスト

というと

今着るのにはなので・・・・

 

部屋着にちょうどいい

手編み  ハンドメイドのベスト  を頂いた。

嬉しいです。ありがとう〇○さん

 

今年の秋からちょうどいい。

早速秋から着ますからね

こちらよく観ると、ほんとによく編まれてた

 

 

こんなに上手に編めたらと思いましたが、私には・・・無理ですね

だって、もう20年も前に編もうとしたセーターが半分」編みかけたままの状態でお蔵入り・・・・

ですので・・・・

 

 

器用な人が羨ましい  

出来事でした。私の生活もシンプルイズベストを目指そう!!

では、お休み・・・今日の日も感謝でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿