ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

懐かしい花が沢山。

2013-08-11 | ウォーキング

 

こんばんは  ひまわりです

 

 

連日暑いですね~~

お昼12時には、私の平熱を超えてました

36.6℃  どうなってるの  

各地では40度超えてるところもあるみたい。

 

今年もお盆の季節となりました。

 

故郷へ帰省する方々が多く、新幹線の乗車率や高速道路の渋滞のニュースが飛び交う時期でもあります・

皆様お車で帰られる方は、ハンドルを握る手、しっかりと・・・・ 

実家に着くまでは、安全運転でお願いします。

 

我が家には新幹線を利用して帰ってくる家族がいます。

 

一気に空気が変わります

何故か??

 

            

そんな時、暑いけど、夕方、ウォーキングで見つけた花を ~

やはり朝の光と夕陽は違いますね~~。

道路わきに沢山咲いていました!!

  子供の頃の夏休みに女の子だったので(笑) 少しでも綺麗になりたいと

ファンデーションなんてね! 顔にくっつけたりした~~

無知って怖い~~、 

 

 でも、楽しかった夏の思い出  幸せ~

直接顔に塗って、綺麗でしょ!!なんてやってました。平和でした ̄~~その頃は~~~。

 

 

そして、こちらのマリーゴールド。

畑の脇にこぼれ種?  丁寧に植えられている。毎年咲いています

夏野菜の虫よけにもなるとという花ですからね~~  癒された花でした。チョコっとでもいろんな事発見。楽し~~~。

暑さに負けないようにしましょう

お盆の時期は、女性の主婦って何かと忙しくなりますから

おやすみなさい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿