ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

緑のカーテンができましたね!

2013-07-31 | 

こんばんは☆ ひまわりです

春先に苗を購入した琉球朝顔のツルも伸び、恰好だけは一人前。

 

 

緑のカーテンが出来上がりました

 

西洋朝顔と混じって花も咲き始めてます

色々な色。淡ーいブルーを買ったのに

でも楽しめるかないいかな

霜の降りる頃まで、楽しめますものね!!  涼しげな朝顔大好きですね。では、また

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑のカーテン (ミント)
2013-07-31 20:55:24
こんばんは ひまわりさん

立派な緑のカーテンが出来ましたね
お花も綺麗ですよ
西洋朝顔なので、長く楽しめて良いですね。

素敵な朝顔をありがとうございました!
返信する
緑のカーテン (ひまわり)
2013-08-01 19:19:58
格好だけは一人前になりました

ミントさん
こんばんは~~
どんどん咲いてくれることを祈ってます
花があるとまた違った感じにもなりますよね
これから楽しみが増えました

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿