ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

朝もやからくっきりと(*^_^*)

2014-08-18 | 

こんばんは~~  ひまわりです 

久しぶりに暑くなりました

 やっぱりひまわりの花大好き!! 

 

 真夏に咲く 花 

元気が貰える

 

なぜか魅かれてしまう花   ひまわり

昨日の続き、栃木県益子町のひまわりです。

 

 

地元の農事組合法人上山集落営農組合の方々が育てているようです。

ですからこんなに綺麗に咲いているのですね

 

感謝します~~

朝もや霧がすっすら溶けて曇り空。

 

後ろから失礼しました~~  後姿も綺麗ですね

 

種類が多すぎわからなくなってしまいました~~

でも、全部違う名前でしたよ~

 

皆様。

この黄色いひまわりを見て元気が出るのは私だけでしょうか??

ひまわりはこれくらいにします~

この夏にまだまだ綺麗なひまわりはどこかで咲いていることでしょう

 

明日の話題は、ひまわりではない話題にしましょうね

楽しみにしていてください・・・・今日はこの辺で・・おやすみ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿