ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

今までありがとう!

2013-07-28 | 日記

こんにちは  ひまわりです

 

私の愛車が今日でお別れとなりました

とっても気に入ったのですが、今回手放すことに・・・・

色々思い出があり、少し寂しいです 

 

私の住んでいる所では、なしの生活なんて考えらせません、

私もこの土地に来るまではでは、

自分専用の愛車がなかったのでした。

 

 

子供たちが成長してしまい、子供を乗せて、レジャーや駅までの送り迎えもなく、後半は自分専用に等しかった。

 

 

楽しかった今日は何の日??のナビ子ちゃん

CDを聞きながら、歌を覚えたり、気持ちがくさくさした時、まぁ~色々ありました

 

一か月前に自動洗車をかけた時の模様を・・

そうそう。私が洗車をすると次の日がでがっくりさせられた事も何かいもぶつかりましたよ~~。

ぶつかり繋がりですが、幸い自分からの事故はなく、縁起のいい車でした。

 

 

ありがとう! ありがとう!!

さて、納車が午後一なので、車の中も整理しなくちゃね

長い間お疲れ様でした。   おしまい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までありがとう (ミント)
2013-07-28 22:02:35
ひまわりさん こんばんは

愛車とお別れ寂しさもあるでしょうが
新しいに夢と希望を乗せて さあ出発ですね♪

ありがとうございました。

返信する
今までありがとう (ひまわり)
2013-07-29 09:25:02
ミントさん  おはようございます!

色々な思い出がありました
ミントさんも同じような経験があったのではないでしょうか?
希望を乗せて出発ですね。楽しいドライブできるといいなと思ってます。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿