ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

つくば光の森

2014-12-12 | 風景

~~~~こんばんは~   ひまわりです

毎日寒い・・・・

何故か私がイルミネーションを楽しみにする日は雨上がり。

冬の空なのですが霧がうっすらと、綺麗に映らない・・・・冷え込む夜に行ってみたい

少し我慢してくださいませ

カメラの腕も下手なうえに霧がかかりより一層綺麗に撮れません。

 

ここはつくば駅周辺。

~~~~つくば光の森~~~~

 

な  

なんと

LEDが30万個だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

遊園地に行ってもいないのに、マリーゴーランドに無料で乗れる

 

 

 

賑やかな駅周辺まだまだ・キラキラは続きます・

週末にはさらに沢山のキラキラの数が増えるはず

 

雪の結晶が素敵

では、この辺で失礼します

週末は、先週末と同様に凄い寒気・寒波がやってくるそうです・・・・

くれぐれも風邪にはご注意を

 

 

 

おまけ

今日

今年一年の世相を表す漢字一文字が選ばれた・

偶然にも私たちはあの清水寺に立ち寄りこのアンケートを投函・参加できたのでした。

この ”  ”というには値しなかったけど・・・・

増  と文字を紙に書いたんだけどね。

近かった

17年ぶりに上がった税金。増税

5%~8%は私達民には大きく感じる増税でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくば光の森 (ミント)
2014-12-13 10:40:51
おはようございます
今日は晴れて良い天気になりましたね~

LEDのイルミネーション とても綺麗ですね !
メリーゴーランドに乗って来ましたか?

別世界に行った感じです ひまわりさん有り難うございました
返信する
つくば光の森 (ひまわり)
2014-12-13 18:24:08
こんばんは~~
ミントさん

今日ははっきりとスッキリと晴れたになりました
晴れの日は気持ちがいいですね

つくばの光の森うっとりするくらい綺麗でしたよ~~
ミントさんも機会があったらぜひ見に行って見て下さい。
実際見るとうっとりしてしまいますよ!!
素晴らしかった。LEDが30万個ですって
メリーゴランドはなんか気恥ずかしかったので、乗りませんでした
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿